2013/06/07

"イロトリドリ" at 喫茶 le gabor, Kyoto 終了

"ガボール南インドカレー" at 喫茶 le gabor Date : 2013.06.06 Photo : AKITO SENGOKU
"イロトリドリ" at 喫茶 le gabor無事に終了しました!急遽決まったにも関わらずたくさんのお客様にご来場頂き嬉しく思ってます。今回はgaborのスタッフの皆さまに感謝!美 味しいゴハンと素敵な空間を本当にありがとうございました!レイアウトもLIVE仕様にしてくださって、すごくやりやすかった。しっかりゴハンが食べれて ゆっくりLIVEが観れる"贅沢な時間"の提供として、今後もこの企画を続けていこうと思います。ありがたいことに来月も!同じ場所、同じ3人でやらせて もらえることになりました。また告知します!
写真はシメのガボール南インドカレー!美味すぎて出演者3名でひと暴れするところでした。あぶないあぶない。みんなにありがとぅ!