2012/11/22

今 貂子, ryotaro & 仙石彬人 LIVE at "Velvet Moon vol.69" UrBANGUILD, Kyoto 終了

Tenko Ima, ryotaro & AKITO SENGOKU LIVE at "Velvet Moon vol.69" UrBANGUILD, Kyoto
Date : 2012.11.21 Photo : AKITO SENGOKU
昨晩の"Velvet Moon vol.69"は、ホントに凄かった…!
ご来場頂いた皆さま、出演者の皆さま、あの空間を共有できて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

4組ともLIVEの内容は全然ちがうのに、それぞれがUrBANGUILDド真ん中。このままヨーロッパかどこかの外国に持って行って、世界中の人に自慢したいくらいの、素晴らしい夜だったと思います。あの時間に加わることができて幸せでした。ホントにそう思う。

今さん、ryotaroさんとの季節モノコラボレーションも3回目。自分で言うのもおかしいのですが、確実に回を増すごとによくなっている気がします。3人の間合いというか、それぞれが無理していない感じを保ったままキレッキレの状態まで持っていける。僕にとっては大先輩のおふたりに、導かれるまま振り落とされないように、見逃さないように必死にくっついて行くわけですが、行き着くその先には毎回見たことがない景色が広がっています。

「見たことないものを観たい」という欲望が、ずっとパフォーマンスを続けている理由のひとつかもしれません。

終始緊張感に包まれたままたどり着いた、最後の拍手と歓声。あれはメチャクチャ気持ちよかった。同じものを観れる人がたくさん集まっている証拠。本当に幸せなことだと感じました。ありがとう。

…そして、その後は終電パニックが待っていたようですね。ゴメンナサイ。

vol.69にふさわしい夜になりました。終演後、ryotaroさんがかけていたさらっとした音量のIGGY POPが非常にツボでした。でも、LIVEであがったテンションがさがらなくて困った。69回目のベルベット月。オメデトウ&アリガトウございました!

* * *

Tenko Ima, ryotaro & AKITO SENGOKU
Live at "Velvet Moon vol.69" UrBANGUILD, Kyoto
 


Dance :
今 貂子 Tenko Ima [Butoh]

Music :
ryotaro [Accordion, Electronics]
http://www.ryotaro.info/

Visual :
仙石彬人 AKITO SENGOKU [TIME PAINTING]
http://akitosengoku.blogspot.jp/ 


Date : 2012.11.21 Photo : AKITO SENGOKU