2012/10/22

11.21 "Velvet Moon vol.69" at UrBANGUILD, Kyoto イベント出演

"Velvet Moon Vol.69 -music, dance & performance night!-" at UrBANGUILD, Kyoto  Date : 2012.11.21 Photo : Kaori Yoshimoto
たゆたうとの共演による余熱もサメヤラヌなか、21日は"Velvet Moon vol.69"に出演します。場所はもちろん京都三条木屋町 UrBANGUILD。何を隠そう、今月はUrBANGUILDに4回出演させていただく、通称"SENGOKU month."なのです。

今回は、舞踏家の今 貂子さん、MIDIアコーディオン奏者のryotaroさん、ヴィジュアル担当 TIME PAINTINGの仙石彬人というトリオ(?)での出演です。不思議な組み合わせに思うかもしれません。この3人では今年の春に初めてご一緒させていただきましたが、これがすごく面白かった!…ので、「これは季節ごとにやりましょう!」ということになり、それぞれの季節をモチーフにこれまで2回パフォーマンスをしました。

今回がその3回目。テーマはもちろん「秋」。レコードに例えてみると、ちょうどひっくり返したB面の1曲目って感じですね。(4曲入りのLPを想定しています。1曲が長めなヤツ。) きっとそんな感じの、続いているけどまた始まる感じの、そんな夜になるのではないかと思ってますそれとも期待を裏切るような展開。うまく言えませんが、"Beggars Banquet"でいうところの"Street Fighting Man"みたいな感じでしょうか

今さん、ryotaroさんは、毎回僕に新しい扉を開かせてくれます。それもトンデモナイ扉を。何の因果によるものか…2回だけではまだまだ解明できていませんが、確実に面白いことになるので、今からとても楽しみにしています。

前回のLIVE (A面) も観てみたかったな…という方。こちらで映像がご覧いただけます。「おさらい」をしてからお越しいただけたら、それはそれで面白いのではまずは第1回目「春」の陣!長いので前編・後編の2本立てです。

それから他の出演者の方も豪華です。濃いな…。

ぜひぜひ、遊びにいらしてください。お待ちしております! 

追記: 記念すべきvol.69に出演できて嬉しい! アタマがわるいようだけれど、好きな数字。幸せ。

仙石彬人 AKITO SENGOKU
* * *
music, dance & performance night!
"Velvet Moon vol.69"
at UrBANGUILD, Kyoto

2012.11.21 [wed]  OPEN 18:30 / START 19:30
Charge : adv. 2,000yen + 1drink / door. 2,500yen + 1drink / student. 1,500yen + 1drink
 


LIVE :
今 貂子 Tenko Ima [舞踏] + ryotaro [sound]
collaborate with
仙石彬人 AKITO SENGOKU -TIME PAINTING, visual-

あたしよしこ + 大岡英介
伴戸千雅子 + Yangjah + 樋野展子
今西玲子 + にしもとひろこ (たゆたう) + 宮田あずみ (薄花葉っぱ) + 下村よう子 [薄花葉っぱ]


* * *

Tenko Ima, ryotaro & AKITO SENGOKU Live at "Velvet Moon vol.50" UrBANGUILD, Kyoto -Part.01- from AKITO SENGOKU on Vimeo.

Tenko Ima, ryotaro & AKITO SENGOKU Live at "Velvet Moon vol.50" UrBANGUILD, Kyoto -Part.02- from AKITO SENGOKU on Vimeo.
* * *


MULTIDISCIPLINARY ART SPACE!
UrBANGUILD アバンギルド  http://urbanguild.net/