2012/06/27

栗原ペダル + YPY + 仙石彬人 LIVE at "Harm(o)nic((o))" FLOAT, Osaka 終了

栗原ペダル + YPY + 仙石彬人 LIVE at "Harm(o)nic((o))" FLOAT, Osaka  Date : 2012.06.23  Photo : Nuffy Andalucía


先週の土曜日、06.23に大阪FLOATにて行われた"Harm(o)nic((o))"にご来場頂いた皆さま、出演者の皆さま、共演の栗原ペダルさん、日野浩志郎さん、ありがとうございました!

初のFLOATでのLIVE!! ということで、若干緊張しながらも、入り時間に会場に着いてみたらば。生意気のふたりがFLOATの裏側(川沿いのスペース)をひたすらキレイに掃除していて、度肝を抜かれました。


と、同時に学生の時に受けた授業の時もこんな感じだったなぁと、いろいろ思い出しました。授業の時も、今回のイベントでも、そこに完全な生意気の世界が作 られていたわけです。やっていること・関心のあることは、当時と今では全く違うんだろうけれど、姿勢は相変わらずで、それが面白かった。

オープン時には「ちょっとした裏庭」がFLOATに出来あがっていました。 


"Harm(o)nic((o))" at FLOAT, Osaka  Date : 2012.06.23  Photo : Nuffy Andalucía
普段のイベントと少し違った雰囲気の中、パパさんと日野くんの演奏は気持ちよかった!なんか、あっという間の出来事だった気がします。あんまり覚えてないなぁ。速かった!

しかし、イベント全体は緩やかに進み(悪く言えば、進行が滞り)、最後に出演者やお客さんも交えたセッションをする予定が、流れてしまったのが残念。僕も参加する予定で待っていたのですが…。

自分の出番が終わった後、生意気のマイケルさんに「僕は8年前に京都であなたたちの授業を受けていたんだ」という話をしたら、すごく喜んでくれて嬉しかった。生意気のふたりもその授業の時の話を、海外でもしているらしい。

facebookにUPする写真を撮ってもらおうと思ってたんだけど、忘れました。忘れてよかった。またそのうちに会えそうな気がします。

* * *

栗原ペダル + YPY + 仙石彬人
LIVE at "Harm(o)nic((o))" FLOAT, Osaka http://harmonico.tumblr.com/
Date : 2012.06.23  Photo : Nuffy Andalucía


"Harm(o)nic((o))" at FLOAT, Osaka  Date : 2012.06.23  Photo : AKITO SENGOKU