2012/05/14

TIME PAINTING PRINTED TEE Shirts ARRIVAL!!!!!

"TIME PAINTING PRINTED TEE Shirts" Date : 2012.05.14  Photo : Nuffy Andalucía / AKITO SENGOKU

"SENGOKU night. Vol.02"の開催に合わせてTIME PAINTING柄のTシャツをつくりました。

もうずいぶん前から構想だけはあった、この計画。TIME PAINTINGのイメージを、単純に映像や写真以外の方法でなにか「モノ」にすることはできないか。しかも、個人で楽しむというよりも、みんなで共有できるような、生活のなかに、世の中に溶け込んでいくような、そんな「モノ」。

無類のTシャツ好きでもある僕は、Tシャツを作ろう!という発想にはすぐ至ったわけですが、写真をキレイにプリントするのはなかなか難しい…。よくTシャツプリントに使われているシルクスクリーンの技法では、写真、特に色のグラデーションが多いTIME PANTINGのイメージは再現しにくいのです。そんな時に見つけたのが、インクジェットプリントでした。

前々から、LIVEの会場で、お客さんの体や洋服にイメージが映っているのをみて、会場限定の模様がプリントされているようで、面白いなぁと思ってみていました。そこで、思い切って全面インクジェットプリントにすることで、LIVE会場の投影されている状況を再現できるのではないかと、思いついたのです。今回は前面に全面プリントしてみました。仕上がってみると、ちょっと見たことがないような、死ぬほど派手なTシャツができあがりました!

メンズ、レディースともボディの色を2種類ずつ用意しています。サイズ展開はメンズ、レディースともに1サイズずつとなっています。サイズが合わない方は、ゴメンナサイ。各サイズとも数に限りがありますので、お早めに。

05月18日(金) 京都UrBANGUILDにて行なわれる"SENGOKU night. Vol.02"の会場にて販売開始します。当面はLIVE会場のみの限定販売となります。

もし気に入ってもらえたら、また次のLIVE会場にも着て来てもらえたら嬉しいです。Tシャツの上にまた光を投影してみたい…。TIME PAINTINGからはじまった新しいココロミを、どうぞヨロシクおねがいします。


仙石彬人 AKITO SENGOKU 

* * * 

"TIME PAINTING PRINTED TEE Shirts"
SECONDHAND DREAMS Products : No.0000

Photo Data :
TIME PAINTING by AKITO SENGOKU 
Collaborate with Andy Couzens
LIVE at “Velvet Moon Vol.47” UrBANGUILD, Kyoto
Date : January 14, 2012  Photo : Nuffy Andalucía


















Men's
Color : Silver Gray / Natural
Size : S
Body : Print Star
Price : 3,500yen 


















Lady's
Color : Sherbet Pink / Sherbet Blue
Size : XS
Body : DALUC
Price : 3,500yen