2012/06/01

07.07 "七夕JAM" at 橿原 polkadot, Nara イベント出演

"七夕JAM" at polkadot, Nara  Date : 2012.07.07





07月07日(土)、七夕の夜は、奈良県橿原市のカフェ polkadotにて行なわれる「七夕JAM」に出演します。「七夕JAM」はファンクバンド K-106のK-TARO氏による企画。

ある夜、唐突に「七夕の夜、空いてる?」と電話でオファーを頂いたのですが、それがK-TAROさんらしくてかなりツボでした。会話になんとなく漂うロマンチック感。似合うようで全然似合わないタナバタとK-TARO氏。

出演は、以前旧尼崎警察署でのAMA展オープニングパーティで共演したPAI、06.20に神戸ArtTheater dBでの公演『Tool』でも共演する予定のSOUPほか、神戸、大阪のイベントでよく一緒になるみんなが続々と奈良に集結します!名前の通り、出演者全員+ゲストによるセッションもあります。さすが七夕JAM!

会場であるカフェpolkadotはもちろん、橿原(カシハラと読むらしい。…読めなかった。)でのLIVEも初めて。最近、京都・大阪・神戸以外の街でのLIVEが増えていて、嬉しい限りです。

全然関係ないけど、僕の出身地である浜松にかつてPolka Dot Slimっていう、いま考えるとBLUES!!(読み方はブルーズ。スではなくズのほう。)満載なメチャメチャカッコイイBarがあって、LIVEやイベントもやっていたのですが、そこの店のことを思い出しました。名前が似ている以外は…今回のイベントとは全然関係ないけど。でも、K-TAROさんや、この日はPAIのギタリストとして出演するThe Creator's ConventionのHatchさんとか、よく名前が登場するryotaroさんとか、絶対気に入ると思う。皆で一緒にLIVEをしに行きたかったなぁ、今回のイベントみたいな感じで。…まぁ、なくなってしまったお店なので仕方がないのですが、浜松で同じような雰囲気のお店があればどなたか教えてください。皆で押しかけます!

ともかく、七夕の夜は、奈良で会いましょう。皆で天の川をつくりにいきます!
奈良界隈の皆さま、お待ちしています!

* * *



"七夕JAM"
at 橿原 polkadot, Nara
2012.07.07 [sat]  OPEN / START 17:30 CLOSE 22:00
adv. 2,000yen + 1food / door. 2,500yen + 1food 

SHOWCASE : 
PAI (K-TARO [sax], Hatch [Guitar], GO→ [Dance] )
飯田あや × 清瀬由紀

VISUAL :
AKITO SENGOKU [TIME PAINTING]

SESSION :
出演者 with
宮本誠一 [Drums] from shango comedown above me
レイクビワ [Keyboard] from AFNICA

DJ :
Cabaret (脳内巡礼)

ACCESSORY :
茶夏ナ屋

FOOD :

polkadot ポルカドット http://www.cafe-polkadot.com/