2011/02/21

02月10日 "Velvet Moon Vol.24" at UrBANGUILD, Kyoto

Date : 2011.02.10  at UrBANGUILD, Kyoto    Edit : Eisuke Oooka
Performance : AKITO SENGOKU [TIME PAINTING] + Eisuke Oooka [Guitar] + Sayoko Hirano [Painting] + ryotaro [Accordion]


だいぶ時間があいてしまいましたが、02月10日 "Velvet Moon Vol.24" at UrBANGUILD, Kyoto 無事に終了しました。

当日ご来場頂いた大勢のみなさま、共演してくださったみなさま、UrBANGUILDのスタッフの方々、本当にありがとうございました!

動画は、大岡英介さんが編集してYoutubeにアップしてくれたものです。平野さんのモノクロの「ゆれる」線によるペインティング。そして、大岡さんとryotaroさんによるめちゃくちゃキモチイイ音楽。当日はあんまり覚えてなかったのだけど、映像をみて、音を聞いたら、その時の感覚 / 空間 / 時間が一気に蘇りました。大岡さん、ありがとう。

僕が撮影してもらった写真もたくさんあります。また、紹介します。



Velvet Moon Vol.24  music,dance & performance night
at UrBANGUILD, Kyoto 2011年02月10日 [木]

仙石彬人 Akito Sengoku  [visual, TIME PAINTING] 

collaborate with
きんとと Kintoto [dance] with ワタナベマコト(dr) + TAISHI. (Sax)
藤本由紀夫 Yukio Fujimoto [sound art]